風景画像

初めてのソープはいい思い出

大宮のソープランドに初めて行った時の話です。ソープランド以外に大宮の風俗店には数回ほど行ったことはありますが、ソープランドに行ったのはその時が初めてでした。そのソープランドの事を知ったのは友達に「あそこは優良店だよ」と紹介されてから知りました。まずはネットでそのお店のサイトを見て好みの女の子を探しました。
そしたら、自分の好みである「細身で美乳」な感じの女の子がその日に出勤するとのことでした。「このタイミングは逃すまい!」と思って数万円を握りしめてその店に速攻行きました。途中「電話予約しとけばよかったかなぁ」とか思いましたが、なんとか無事にその子を指名することができました。とりあえず、ほっとして待合室に通されてそこでしばらく待っていました。
すると番号を呼ばれ、いよいよ女の子との対面です。そしたらなんと顔は自分が好きな芸能人にそっくりで驚きました。驚きもつかの間、その子に部屋までエスコートしてもらいました。部屋は思っていたよりも綺麗でした。部屋に入った瞬間に興奮が増してきて自分のアソコも立ってきてしまいましたが、その子が「わぁ~、もうたってくれてる~嬉しい~!」と言い放ったのです。もう自分はされるがままで、ズボンを脱がされパンツも脱がされ即尺されました。
それはとてもとても気持ち良かったです。そして上も脱がされ、その子もドレスを脱いで風呂場で体を隅々まで洗ってもらいました。その洗体サービスも気持ちいいのなんの、興奮しっぱなしでした。そして、ついにベットインです。彼女はSでした。Mな自分は彼女に責められっぱなしです。ディープキスから愛撫からフェラから69から、ついにはいきなり騎乗位をされました。自分は初めて体験するソープ嬢の責めの前にマグロ状態でした。そして騎乗位のままイッてしまいました。
初めてのソープで、自分の好みのタイプ、自分の好きな芸能人にそっくりということもあって、それはとてもとても興奮して、最高に気持ちがいいサービスでした。ホントに自分はラッキーだったんだと思います。この初めてのソープ体験は今ではいい思い出です。